福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、今泉にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< リサラーソン・キーホルダー入荷しましたー! | main | 青柳醤油さん各種入荷しました! >>
キャンプ部
0

     

     

    晩秋キャンプがしたいなと、思いましたので急遽開催することにしました。

    スタートも午後2時位からゆるゆるとサイト作りを行い、薄暗くなってきたら飲み会が始まるイメージです。

     

    篠栗の 若杉楽園キャンプ場 で開催する予定です。

    山のキャンプ場なので、たぶん寒いです。(深夜10°位まで下がるのでは?)

    参加者は暖かい格好+予備の防寒具をご準備ください。

     

    テント泊でも車中泊でも参加者のスタイルでお楽しみいただければと思います。

     

    テントは無い!でも参加したい!という方はご相談ください。

    テントシェアなど、何か考えます。

     

    小嶋はお洒落キャンパーではなく、プチブッシュクラフトが好きなキャンパーです。

    特に焚き火台と三脚作りはしますよ。希望者は教えますよー。

     

    晩御飯は、大人のキャンプ的にお酒と焚き火を楽しむ感じにします。

    スモークもしますので、燻製にしたい食材があればご持参ください。



    場所: 若杉楽園キャンプ場
    日時:11月23日(木)14:00くらいに小嶋はキャンプ場に着きます
    最大定員:10人くらい?
    参加費:4000円(晩御飯+酒と朝ごはん)※夜だけの参加者は3000円

    その他:食材・お酒の持込推奨。ドライバーの方はアルコールダメ絶対。
    ※風邪引きたくないので、雨天中止

    ※温泉が山の中腹にあり。24日に利用する予定。お風呂希望は営業時間内にどうぞ。


    興味ある人はメールでinfo@fukumono.comまで
    件名をキャンプ部にして連絡してください。
    もし返信がなければお電話ください。
    新情報あればまた更新します!

     

    | 福岡生活道具店 部活動 | 19:14 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS