福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、今泉にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< かっこいい三角定規 | main | スリランカカレー >>
バレンタインにスイーツ部
0
    こんにちは福岡生活道具店です。

    2月になりました!年明けは時間の経過が早く感じますね。
    2月と言えばバレンタインかな、やっぱり。

    というわけで
    カイ「もうすぐバレンタインですね」
    コジ「そうですねー」
    カイ「でもうちチョコないですよねー」
    『…』
    カイ「じゃ逆にプレゼントしちゃいますか!コジマさんお菓子作り好きだし!」
    コジ「!?」

    ということで本日より2月14日までの間は
    お買い上げ頂いたお客様にお店から小さなプレゼントを差し上げます。

    今のところチョコは販売していませんが
    素敵なギフトをいろいろ取り揃えてますのでチョコ+モノなどのプレゼントを考えてる方は
    是非お店に見に来て下さいね!


    こんな感じでできました!
    バレンタイン

    中身はこんな感じ。ちょっと大人なフルーツお菓子。かわいいでしょ?
    バレンタイン


    バレンタイン

    ロウ引きの手縫い袋の透けて見える感じが気に入ってます。
    作るポイント等は店頭で部長のコジマまでおたずね下さい。

    たくさん作りましたが無くなり次第終了ですのでその時はご了承下さい。


    海津
     
    | 福岡生活道具店 部活動 | 10:32 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS