福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、薬院にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< バレンタインにスイーツ部 | main | 読売新聞 3月2日 掲載 >>
スリランカカレー
0
    こんにちは、福岡生活道具店の海津です。

    福岡はラーメンやもつ鍋などが有名ですが
    実はカレーの激戦区だったりもすると思ってます。
    おいしいカレーを出してくれるお店がたくさんあります。

    写真は西通りの有名カレー屋さん「ツナパハ」のスリランカカレー。
    ふと食べたくなったので行ってきました。
    辛いのですがこってりしつこい感じじゃなくて
    どんどん食が進むスパイスカレー。

    もっと辛くも出来ます。辛い物好きな方は注文の際「リアルレッド」で
    と言ってみてください。汗が噴き出す辛さになります。


    | 福岡のおいしいお店 | 18:05 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS