福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、今泉にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< 2015年 夏期[8月中旬]営業予定のお知らせ | main | fukumono ワークショップ Vol.2 そして酒。 >>
伝統の醤油
0
    毎日使うものってできることなら
    こだわりたいものですよね。

    「お醤油」も私たちが探していたモノの一つで
    やっとラインナップに加えることができました。

    福岡県古賀市の青柳醤油さん。
    伝統があり、素材や製法にこだわりぬいたお醤油屋さんです。
    まずはぽんずを4種とさしみ醤油がお店に届きました。

    福岡県産の丸大豆醤油に国産鰹節や昆布を漬け込み
    それぞれの素材の良さを最大限に引き出したぽんず。
    とってもおいしいですよ。

    ゆずポン酢

    福岡の醤油

    瓶は道具店仕様です。そのまま食卓に出しておけそうでしょ?
    みかんぽんず、赤梅ぽんずは特に色がきれいですね。

    お店で是非手に取ってご覧ください。
     
    | 入荷情報 | 12:10 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS