福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、今泉にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< instagram | main | 米びつ入りました >>
WEBショップ リニューアル
0
    こんにちは、道具店の海津です。

    なんというか当店も小さなWEBショップをやっていたりしてまして
    まだまだ情報なんかが不十分な点も多々あったりするのですが
    やっとこ念願のフルリニューアルを果たしました。
    (※今までのはほぼテンプレでした。)
    といってもまだひとまずの段階でもっとよくしていきたいと思ってますので
    よろしくお願いします。

    PCやタブレットだと結構見やすくなったと思います、スマホはまだまだかなー…

    fukumono

    - Fukumono shop -

    ブログやコンセプトサイトもよりよい情報を
    発信できるようにリニューアルを予定してますので
    気長に待ってて下さい。
     
    今日はとてつもなく寒いですね。
    何年かに一度の大寒波ってことで福岡の街中で落ちた雪が
    再び舞うなんていうあまり見ることが出来ない光景を見て
    とても驚きました。

    九州のみなさん、
    なれない雪だと思いますので
    気をつけて下さいね!
     
    | 掲載情報・リリース | 17:24 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS