福岡生活道具店 WEBLOG
- 福岡市中央区、今泉にあるお店です。九州・福岡の品を軸に品揃えしています。よりおもしろい生活を見つけてもらえたらうれしいです。 -
<< ディップ味噌入荷 | main | 夏っぽく。 >>
ピクニック部 2016春 フォトレポート
0
    こんにちは、道具店の海津です。
    先日、お店としてずっとやりたかったピクニック部活動を行いましたので写真で
    こんな感じでやりましたーとお伝えします。

    天気は晴れ、気温もちょうどよくて
    ピクニックにはうってつけの日となりました。

    サンドイッチバーをつくるよ!
    ということでパン類。
    ここでは皆さんにタダフサのパン切りを試して頂きました。



    さすが固めのパンもスライスしてくれました。

    でエビス味噌さんのお味噌を使ったコジマお手製オリジナルディップなどなど。



    お店で取り扱っている国産ハチミツや、これまたコジマ仕込の肉・魚料理なども
    たくさんあったのですが、どれもおいしくてテンションが上ってしまい
    コジマ、カイヅともに写真を撮ってないという感じです。
    見せられなくてすみません。すごくおいしかったです。

    あとノーマヨネーズのポテサラがうまい!とほぼ全員言っていたような…
    レシピは店頭でコジマにお問い合わせください。





    キャッチボール楽しいですね。



    このような気持ち良い日は、ダラダラもしましょう。





    平日開催でしたが、有給を使っていただいたり、お昼休みに来て頂いたり
    皆様どうもありがとうございました。
    すごく楽しい一日になりました。

    良かったとこ、不十分だった箇所、いろいろありましたが、
    反省は次に活かしたいと思います。というわけで第2回に乞うご期待。
    ピクニック部に入りたい方はお店で「ピクニック部に入りたい」とスタッフに言ってみてください。
    次の機会にお誘いします。

     
    | 福岡生活道具店 部活動 | 16:36 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS